そろそろブログを再開します!

日々思うこと
スポンサーリンク

こんにちは!『色とりどりな生活』管理人 仁依菜( @irotoridori_217 )です。

 

いやはや、すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさまお元気でいらっしゃいましたでしょうか?

 

最後にブログ更新をしたのが、2018年の11月11日。

あれからすっかり3ヶ月が経過してしまいました。

 

実はその頃に色々と仕事面で環境が変わってしまい、生活リズムにも変化が発生しました。

自分では意識していなかったのですが、新しい環境に馴染む為に精神的なストレスが掛かっていたようで、ちょっとしたことで体調を崩して寝込んでしまったりと踏んだり蹴ったりな2018年の年末を過ごしておりました。

 

年が明けてからも1月の後半にはインフルエンザの流行の波に乗ってしまいまして、またまた寝込む有り様…。

もう本当に御祓いにでも行ったほうがいいんじゃないかと思ったほどです。

 

2月に入ってようやく生活リズムも落ち着いてきて、家でPCを触ろうかなという気持ちも徐々に出てきました。

ようやくブログを再開できそうです。

「仁依菜さん、ブログ辞めちゃったのかな…」と思った方も多いかと想像しますが、ご安心ください、まだまだ続けますよ~!!

 

記事の更新がない間もコンスタントにいつも見に来てくださる方がいて、とてもありがたいなー!といつも思っています。

参考になる過去記事があればいいなと願うばかりです。

 

スポンサーリンク

正式なブログ再開まではあともう少しお時間を…

 

とはいっても、正式なブログ再開までは今しばらくお時間をいただければ幸いです。

生活リズムの変化に伴い、様々な生活習慣にも変化を余儀なくされました。

今までアップしていたブログ記事のカテゴリーなどを、新しい生活習慣に合わせて見直しをしていきたいと思っています。

 

体調を崩して寝込むこともあった為、ダイエットに関しては昨年末から少しだけお休み期間に入っています。

・・・ということは、えぇ、多少の(?)リバウンドもしております。

このブログのメインはダイエットですから、やはりしっかりとダイエットを再開するタイミングでのブログ再開としていきたいと考えています。

 

スポンサーリンク

感謝を込めて!!

 

今日は久しぶりにブログ記事を書くためにWordPressを開いているので、なんだかまだ感覚が取り戻せずもどかしいのですが、ひとまず無事に生存していることのご報告と、近日中のブログ再開をお伝えしたくこの記事を書きました。

そのため、あまり中身のない記事となってしまったことをお詫び致します。

 

冒頭でも触れましたが、ブログ更新がない期間もこのブログを読みに来てくださった方には、重ねてお礼を申し上げます。本当にありがとうございます!!

もう少しでパワーアップした仁依菜で戻ってきますのでぜひ楽しみにしていてください♪

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
このブログが参考になったよという方はぜひクリックをお願いします

仁依菜

コメント

  1. お久です(^^♪
    体調が芳しくなかったんですね( ノД`)

    本調子でないとはいえ、回復傾向で何よりです(^^♪
    でもご無理なさらないよう(*´ω`*)