【ココナラ】でカラーセラピーのサービス提供を始めました

5fcf447524e8e24423a312e6cedaf296 - 【ココナラ】でカラーセラピーのサービス提供を始めました

ブログランキングに参加しています。
それぞれポチッと応援いただけますとダイエットの励みになります。ありがとうございます!
人気ブログランキングdiet dairy88 31 rainbow 4 - 【ココナラ】でカラーセラピーのサービス提供を始めました

今日はいつものダイエットの話ではなく、私の本業であるカラーセラピーについてお伝えします。

ダイエットに関する情報については様々な記事をご用意しています。ぜひTopページから気になる記事をお読みくださいね。

こんにちは!仁依菜です。

ダイエットに悩み、励む日々の様子をこのブログではいつもお伝えしていますが、私の本業はカラーセラピストです。

カラーセラピーとは色を使った心理療法のことです。

なんとなくこの色が子供の頃から好き、なぜかいつもこの色の服を着ていることが多いなど、人は無意識のうちに色を選んでいます。

その色は、今のあなたを表す色であったり、あなたを癒すために必要な色であることが多いものです。

普段、カラーセラピーで多くの方にお会いしますが、人の悩みとは本当に様々で、誰もが日々ストレスを抱えて生活しているのだな…と感じます。

カラーセラピストは占い師ではないので、あなたの未来はこうなりますよ!という助言はできません。

ただ、本当のあなたはこうありたいと望んでいるのではありませんか?と提示することはできます。

それはあなたが14本のボトルから直感で選んだ4本のカラーで見ることができるのです。

もっと身近にカラーセラピーに触れていただきたくて…

普段は自宅で開いているカラーセラピーサロンで、じっくりと時間をかけてクライアント様の心の声を聞くお手伝いをしています。

思いがけないアドバイスを受けて涙を流すクライアント様もよくいらっしゃいます。

実際にサロンへお越しいただくクライアント様は悩みについてある程度は自分で認識し、自分なりの答えも持っていらっしゃるようです。

しかし、カラーボトルを選んでいただいて潜在意識からのメッセージをお伝えすると、自分の本音はそうだったのか!?という驚きを感じるようです。

人はつい○○すべきとか、○○した方がいいだろう、と他人の期待に応えようとします。

自分の立場ではこうするのが当たり前という常識に縛られていることがとても多いのではないでしょうか。

その気持ちはもちろん大切ではありますが、時に大きなストレスとなり心身のバランスを崩してしまうこともあります。

本当は自分はこうしたい、こうありたいという気持ちに気づくことはとても大事なことです。

カラーセラピーでは本当は自分はどうしたいのか、という心の声を聞くお手伝いをします。

勇気を出してカラーセラピーを体験してくださった方はご自分なりの気付きを見つけて帰ってくださることがほとんどです。

来たときには暗かった表情が明るい笑顔になって帰っていただけると、こちらもとても気持ちのいいものです。

しかし、残念ながら、カラーセラピーってどんなものなんだろう?とか、占いとはどう違うの?と半信半疑な方も多いのではないでしょうか。

そこで、この度【ココナラ0 - 【ココナラ】でカラーセラピーのサービス提供を始めました】のサイトで簡単にカラーセラピー体験をしていただけるサービスを提供することにしました。

まずはカラーセラピーの一端に触れていただく機会になればと思い、サロンでの提供価格に比べると破格のお値段での提供です。

ご興味のある方はぜひこちらから♪

カラーセラピーあなたの心の声を聞くお手伝いをします 4本のカラーボトルであなたの本当の気持ちや答えを導きます

ココナラのサービス利用が初めての方は、招待コード cj1v9v を入力して会員登録をしていただければ 300pt(=300円)がもらえます。

500円でご提供しているカラーセラピーも実質200円で体験していただけますよ♪
(しまった、お値段設定を安くしすぎたかも…w)

本来ならば直接お会いして、悩みにじっくり向き合い、あなたに必要なヒーリングカラーを見つけるのがカラーセラピストの本分ですが、まずはちょっと体験してみたいという方にぜひこの機会を利用していただければと思います。

自分でも気付いていなかった本当の自分が見えることもありますよ!

カラーセラピーに興味のある方、ぜひアクセスをお待ちしています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援ポチっとしていただけると明日も頑張ってブログが書けます♪
人気ブログランキングdiet dairy88 31 rainbow 4 - 【ココナラ】でカラーセラピーのサービス提供を始めました

仁依菜

スポンサーリンク

フォローする